鹿児島婚活ちゃんの九州婚活ツアーその12

2011/02/04

鹿児島恋活ちゃんの九州恋活ツアー☆☆☆
九州一周しながら恋活するぞ~~~~旅先での出会いを求めて・・・♪

みなさんこんにちはぁ~☆
今月も宮崎在住の遠距離中の彼とラブラブな鹿児島恋活ちゃんでーす♪
私たちカップル、ついにウィ○コムを購入しちゃいましたぁ~☆毎晩
電話するから、これからの電話料金のこととか考えたら、ぜったい
2台持ちケータイあったほうがいいよね!って話になって買うことを
決意しましたぁ~☆ウィ○コム買ってから、通話時間を気にせずいくらでも
話せるから嬉しいですっ。
昨日はなんと2時間も話しっぱなしだったんです笑。お互い早く会いたい!
でも会えないから、せめて声だけでも聞きたい!って気持ちが強くて
長電話しちゃうんです・・・。
きっと今晩も話し込んじゃうんだろうな~。電話で話せるだけでも嬉しいけど、
やっぱり会って話すことが1番なので、今すぐにでも会いたいですっ。
たまに遠距離のこの状況に耐えれなくなりそうなくらい辛くなることがある
けど、好きって気持ちがあるから頑張れますっ!!
今遠距離恋愛中のみなさん、一緒にがんばりましょうね~☆

今週末は高校時代の同級生で、今は横浜の英会話教室で仕事してる友達が帰って
くるので、遊びに行って来ようと思いまぁ~す(o^∇^o)ノ☆
お互いの恋愛報告するのが楽しみで仕方ありませんっ。ガールズトークだいすき!!

九州が無理なら本州に足をのばす!?鹿児島恋活ちゃんの旅はつづく・・・

鹿児島婚活ちゃんの九州婚活ツアーその11

2011/01/06

鹿児島恋活ちゃんの九州恋活ツアー☆☆☆
九州一周しながら恋活するぞ~~~~旅先での出会いを求めて・・・♪

みなさんこんにちはぁ~☆
2011年に入って第一回目のブログですね~!!みなさん、新年早々この
ブログのことを思いだして遊びにきてくれてありがとうございま~す☆恋活に
関する情報や鹿児島恋活ちゃん自信の恋愛について語ってるこのブログ。
そんな対したことは書けてないですが、一人でも多くの人に見てもらえたら
嬉しいので、これからもがんばって更新していきまーす。
去年はブログの更新回数が少なかった!なんて声もいただいたので、今年は
もっとこまめに更新するよう心がけます♪

そうそう、先月は遠距離恋愛中の宮崎在住の彼のところでクリスマスを過ごした
鹿児島恋活ちゃん♪今までのクリスマスの中で1番ステキだったかも・・・
って思えるくらい最高でした。鹿児島恋活ちゃんがクリスマスディナーを
作る予定だったんだけど、彼がとっても高級なフレンチレストランを予約
してくれてたんです。プレゼントまでもらっちゃて気分は最高でした。

今年はいろんなとこに旅行に行きたいねって話して来ました。
あ~彼と横浜のレストラン巡りとかもしてみたい。今年も一年ラブラブで
過ごせますように。クリスマスにあったばかりなのに、もう彼に会いたく
なってきた。鹿児島恋活ちゃん、遠距離じゃなく、彼の近くで暮らしたいよ~。

九州が無理なら本州に足をのばす!?鹿児島恋活ちゃんの旅はつづく・・・

鹿児島婚活ちゃんの九州婚活ツアーその10

2010/12/15

 

鹿児島婚活ちゃんの九州婚活ツアー☆☆☆
九州一周しながら婚活するぞ~~~~旅先での出会いを求めて・・・♪

みなさんこんにちはぁ~☆
もうすぐクリスマス~♪ってことで、最近浮かれ気味な鹿児島婚活ちゃんですっ。
鹿児島婚活ちゃん、クリスマスはもちろん大好きな彼とデートですっ。
24日も25日も休みとれたのでお泊りもできそうです♪彼も休みとってくれてる
らしいのでとっても楽しみです。
いつもは彼がこっちに遊びに来てくれてるので、クリスマスは鹿児島婚活ちゃんが
彼のとこに行くことにしました。
いつもデートの時は外食してるんですが、せっかくのイベントなので、彼の家で
鹿児島婚活ちゃんがクリスマスディナー作ろうかな~って思ってます。
チキンもケーキも作っちゃいます!!ケーキなんてめったに作る機会のないもの
なので失敗しないか心配!!ってか彼の家ちゃんとオーブンあるかな笑??
クリスマス前に一度ケーキ作りの練習しておきたいと思いま~す(^ー^)ノ☆*.。 ☆

鹿児島婚活ちゃん、彼氏ができてから生活がキラキラしはじめましたよ~!!
なんてったって、こうやってイベントに参加できることが嬉しい。
恋人がいないと参加できないイベントって多いですもんね~。

明日はスターマリッジで婚活中の友達とクリスマスデートのための服買いに行って
きまーす!!かわいい服見つかるといいなぁ~。

九州が無理なら本州に足をのばす!?鹿児島婚活ちゃんの旅はつづく・・・

鹿児島婚活ちゃんの九州婚活ツアーその9

2010/11/05

鹿児島婚活ちゃんの九州婚活ツアー☆☆☆
九州一周しながら婚活するぞ~~~~旅先での出会いを求めて・・・♪

みなさんこんにちはぁ~☆
先月から遠距離恋愛がはじまった鹿児島婚活ちゃんです。
まさか自分が他県の人と付き合うことになるなんて思ってなかったから
びっくりです!!宮崎に住んでる彼は毎週末鹿児島婚活ちゃんとのデートの
ために鹿児島に来てくれるんだけど、最近はその週末のデートを楽しみに仕事も
頑張れてるってかんじ。
彼は運転したり出かけるのが大好きな人だから宮崎から鹿児島まで運転するのは
ぜんぜん苦じゃないそう♪
鹿児島婚活ちゃんはアクティブな男性が大好きだから、そういうこと聞くと
いいな~って思っちゃいます。
そんなラブラブ彼氏とは、今2人でどこか旅行に行こうと計画中☆
まだ具体的にどこに行くか決まってないんだけど、鹿児島婚活ちゃんは
関東旅行がいいな~って思ってます。
横浜でクルージングしたり、ディズニーランドに行ったり、恋人たちのための
デートスポットがたくさんありますよね!!
今ならどこに行ってもクリスマスイルミネーションが見れるから、デートにはもって
こいの季節ですよねー♪

1ヶ月後にはクリスマスもやってくるしその予定も立てなきゃですね!!

明日はお見合いパーティーで婚活中の友だちとご飯行きますよ~♪
ガールズトーク楽しんできます。たのしみだな~☆

九州が無理なら本州に足をのばす!?鹿児島婚活ちゃんの旅はつづく・・・

鹿児島婚活ちゃんの九州婚活ツアーその8

2010/10/18

鹿児島婚活ちゃんの九州婚活ツアー☆☆☆
九州一周しながら婚活するぞ~~~~旅先での出会いを求めて・・・♪

みなさんこんにちはぁ~☆
最近恋愛面でうまくいってるせいか、すっごくテンション高い鹿児島婚活ちゃん
でーす☆
実はぁ♪先月のブログで話した見合いのために宮崎から鹿児島に来てくれた方の
こと覚えてますかぁ??
見合いの後もメールのやり取りや電話をしばらく続けてて、その後また彼が
鹿児島に遊びに来てくれることになりレストランで食事したんです。

鹿児島婚活ちゃんはただお食事に行くだけだと思ってたので、すごく軽いノリで
トークしてたんだけど、食事の途中で彼が突然告白してきたのでびっくり!!
彼は見合いのときからすでに鹿児島婚活ちゃんのことかなり気に入ってくれてた
みたいで「ぜったいに付き合いたい!」って思ってくれてたみたい。
付き合っても宮崎と鹿児島で遠距離になっちゃうけど、彼はぜったいに寂しくさせない
って言ってくれたので、鹿児島婚活ちゃんはそんな彼を信じてOKしました。
鹿児島婚活ちゃんにもやっと彼氏ができましたよん♪最近毎日HAPPYです!!

彼となら、横浜の有名なデートスポット「ムーンフェイズ」に行ってみたいなぁ♪
彼氏ができたら行ってみたいって思ってたんです。こんど提案してみよーっと☆
みなさんだったら付き合いはじめて間もない彼氏とどこにデートに行きたいですか??

九州が無理なら本州に足をのばす!?鹿児島婚活ちゃんの旅はつづく・・・

鹿児島婚活ちゃんの九州婚活ツアーその7

2010/09/19

鹿児島婚活ちゃんの九州婚活ツアー☆☆☆
九州一周しながら婚活するぞ~~~~旅先での出会いを求めて・・・♪

みなさんこんにちは☆
やっと猛暑が落ち着いて、やっと涼しくなるー♪って期待してたのにそうでも
ないですね笑。猛暑って感じの日はなくなったけど、まだまだ暑ーい!
いつになったら秋服着れるのかしら??
この前天気予報で「今年は秋がない」なんて言われてたけどほんとかな?!
日本の四季が崩れてきてるよ~おそろしい・・・。

あっそうそう、前のブログでも話したんだけど、知り合いからのつてで宮崎でお見合い
しないかって言われてた鹿児島婚活ちゃん。
見合いっていまいちピンと来ないんだけど、見合い写真見せてもらったらけっこうかっこ
よかったのでやってみてもいいかな~って思ったので見合いしちゃいました♪

鹿児島婚活ちゃんが宮崎行くべきかな?って迷ってたんだけど、相手が鹿児島に来て
くれました♪
顔もよかったし、職業も銀行勤めだし。性格もサバサバしてて笑顔も素敵だった。
なんでこんな人が見合いしてるかすごい不安だったの!
何か理由があって見合いしたのかな~?まだそんなこと聞けずにいます!!
彼とはまだ知り合ったばかりなのでこれから仲良くなっていきたいです☆
メールではまた近いうちに鹿児島に来てくれるみたいだし。
見合いもけっこういいもんですねぇ。

あ~合コンも行きたいな♪

九州が無理なら本州に足をのばす!?鹿児島婚活ちゃんの旅はつづく・・・

鹿児島婚活ちゃんの九州婚活ツアーその6

2010/08/22

鹿児島婚活ちゃんの九州婚活ツアー☆☆☆
九州一周しながら婚活するぞ~~~~旅先での出会いを求めて・・・♪

みなさんこんにちは☆
暑い夏が苦手な鹿児島婚活ちゃん!!正直この猛暑乗り切れそうにありませ~ん!!
最近は昼間に外出るだけで不機嫌になっちゃうので、誰も鹿児島婚活ちゃんと
遊んでくれませ笑。
でも婚活中の私にとって、暑いからって休憩してる暇はないんですよね~。
ちょっと婚活さぼってる間にライバルたちは素敵な相手に出会って結婚しちゃう
かもしれませんからね!!

なので、鹿児島婚活ちゃんも暑い暑い言ってないで出会いのためにアクティブに
なろうと思います☆
前回のブログに書いたんだけど、知り合いからのつてで宮崎でお見合いしないかって言われてる
鹿児島婚活ちゃん。
見合いっていまいちピンと来ないんだけど、見合い写真見せてもらったらけっこうかっこ
よかったのでやってみてもいいかな~なんて思ってます。
正直、なんでこんな人が見合い希望してるんだろう?って不思議に思ったくらい。
普通にモテそうなタイプの人なんですよねぇ。

県外の人と見合いする時って男性がこっちに来てくれるのかな?それとも鹿児島婚活ちゃんが
宮崎に行くのかな?誰か教えてくださーい☆
最近テレビで宮崎特集見て、ちょうど宮崎いグルメツアーしに行きたいって思ってたから
こっちがあ行っても全然OKだよ~ん♪あ~結婚したい☆
九州が無理なら本州に足をのばす!?鹿児島婚活ちゃんの旅はつづく・・・

鹿児島婚活ちゃんの九州婚活ツアーその5

2010/07/28

鹿児島婚活ちゃんの九州婚活ツアー☆☆☆
九州一周しながら婚活するぞ~~~~旅先での出会いを求めて・・・♪

熊本旅行から帰ってからは、なんかばたばたしててブログ書く暇なかった・・・すんません。
熊本でのお見合いパーティー、なかなか楽しかったですよ♪
だって鹿児島婚活ちゃん達が鹿児島から来たっていうと、みんな驚いてくれて。
しかもそのせいか、鹿児島婚活ちゃんがモテ期なのか知らないけどけっこうちやほやされたww
やっぱり女性はちやほやされるのが好きですよねぇ~~~~♪いい気分でした。
気に入った男性とはカップルにはなれなかったけど、でも楽しいお見合いパーティーだったので
いいです。もしかしたら、アフターフォローサービスで電話かかってくるかもしれないし♪
なんて思ってるし笑。どれだけ上から目線笑。

で、今度は知り合いからのつてで宮崎でお見合いしないかって言われてるので、相手の写真
次第では行ってこようかと思ってます。なんでも積極的にいかないと、運も逃げちゃうからね!!
やれるときはやれるだけやってみよう!がモットーの鹿児島婚活ちゃんですww
しかしながら、婚活始めてダイブ経つけど、それでも結婚ができないっていうのは
やはり鹿児島婚活ちゃんにも問題があるのかな・・。自分でも分かるけど、浮気性なんです。
次から次に好きな人が変わっちゃうので、なんか一人の人にずっとっていうのが難しい・・。
だめだべ。

九州が無理なら本州に足をのばす!?鹿児島婚活ちゃんの旅はつづく・・・

鹿児島婚活ちゃんの九州婚活ツアー その4

2010/06/21

鹿児島婚活ちゃんの九州婚活ツアー☆☆☆
九州一周しながら婚活するぞ~~~~旅先での出会いを求めて・・・♪

はい、皆様こんにちわ!!!さて、ただ今鹿児島婚活ちゃんどこにいるでしょうかー?^^
正解はっ!!!!・・・・・熊本です♪熊本まで出会いを求めてきてしまいました♪
っていうか、友だちから旅行に誘われて、熊本に行こうってことになったんですけど
せっかく行くなら婚活もしてしまえっていうことで、これから熊本でお見合いパーティーです♪
そしてお見合いパーティーの後はおいしい熊本ラーメン食べにいきまーす!!!
まぁ、お見合いパーティーの前にラーメンは食べられないよね笑。

熊本にくるのは何回目だろうかな?鹿児島婚活ちゃん。けっこう来てるんだけど、
あんまり記憶にないのは、熊本城くらいしか観光してないからかな??笑。
大体名物食べにきてるようなもんだから、城か、居酒屋くらいの記憶しかない笑。
熊本は馬刺しがおいしいよねー!!!!どこの居酒屋で食べてもおいしい!!!
やっぱり本場は違うね。できたらいつか、阿蘇の方にもいってみたいんだけど、鹿児島婚活ちゃんも
友だちも免許持ってないから足がない。やっぱりバスとかよりも、車のほうが動きやすいしね。
阿蘇でバーベキューとかも憧れるんだけどな。いつか彼氏ができたら、連れていってもらおっと。
彼氏ができたらしたいことっていっぱいあるんだけど、その中でもやっぱり夏にバーベキューって
いうのが一番したいこと!!

九州が無理なら本州に足をのばす!?鹿児島婚活ちゃんの旅はつづく・・・

鹿児島婚活ちゃんの九州婚活ツアーその3

2010/05/24

鹿児島婚活ちゃんの九州婚活ツアー☆☆☆
九州一周しながら婚活するぞ~~~~旅先での出会いを求めて・・・♪

親から久し振りに電話がかかってきました。うちの親は比較的、婚活に協力的なんですけど
なにやら近所の方から、見合い話を持ってこられたみたいで。
佐賀でお見合いらしいです。佐賀かあ~~~今の時期、まだイカは旬じゃないはずだよね~。
どうせ行くならイカがおいしい時期にいって、活き作り食べたいしな。
もうちょっとあとでよければ、受けてみます。っていうか、先に見合い写真みたいよね。
写メってもらおうっと。

こないだの福岡での結婚式の二次会で知り合った男性とメールしてるんですけど、
どうやらこの人、婚活はしてないっぽい・・・?あんまり結婚とか付き合うって言う話に
乗ってこないんですよねー。まぁメールは楽しいからいいんだけど、結婚する気がない人を
相手にしてる余裕は鹿児島婚活ちゃんにはないので、もしだめならメール無視っちゃうぞ^^
たまに女友だち作りたいだけっていう人がいるから、要注意なんだよね。
この年で男女がメアド交換して、しかも両方独身ならたいていは期待しちゃうよね?
それが分かってない男性ってにぶいのかも。やっぱり婚活してる!っていう感じのお見合いパーティー
とかのほうがいいわ。来週からまた忙しくなるから、今のうちにお見合いパーティー
いってこようかな♪予約しちゃえ~~~~^^

九州が無理なら本州に足をのばす!?鹿児島婚活ちゃんの旅はつづく・・・