‘2010/04’ カテゴリーのアーカイブ

鹿児島婚活ちゃんの九州婚活ツアー その2

2010/04/08

鹿児島婚活ちゃんの九州婚活ツアー☆☆☆
九州一周しながら婚活するぞ~~~~旅先での出会いを求めて・・・♪

準備ができないのに、ブログとか書いちゃってるよ・・・とほほー。
ってなんの準備ができないかというと、明日福岡に結婚式で行くんです。友達が結婚することに
なりまして。結婚式にお呼ばれしちゃったwwwもちろん二次会にも♪
出会いが広がる!って楽しみにしてる半面、それにくっつけて福岡で遊んでこようと思ってるから
荷物の準備が済んでない・・・。朝早いのにだいじょうぶかな・・・!!!?
鹿児島から福岡まで新幹線がつながれば早いんだけど、まだバスで行くから時間かかるんだよね・・。
だって電車よりバスのほうが安いし・・・。いつも鹿児島婚活ちゃんの旅行はこんな感じです。
前日にバタバタ準備して、バスでのんびり行くっていう。
バスのほうが時間かかるけど、なんか遠足みたいで好きなんです♪夜行バスとかも大好き!

そういえば婚活仲間の一人が結婚相談所で紹介された人と付き合うことになったって
いってました。最近回りがみんな、幸せになっていくから若干焦っています・・汗。
いや、嬉しいことだけど、でもやっぱり置いていかれたくはない・・。
急がば回れだけど、回ってる暇はないですな。結婚式か二次会で素敵な男性がいたら
迷わずアタックせねばいかんですね!!!大体二次会って出会いがあるんだけどな♪

九州が無理なら本州に足をのばす!?鹿児島婚活ちゃんの旅はつづく・・・