‘2010/03’ カテゴリーのアーカイブ

鹿児島婚活ちゃんの九州婚活ツアーその1

2010/03/17

鹿児島婚活ちゃんの九州婚活ツアー☆☆☆
九州一周しながら婚活するぞ~~~~旅先での出会いを求めて・・・♪

鹿児島婚活ちゃんでふ!!!よろしくぅ!!!
今、婚活真っ只中の鹿児島婚活ちゃんですけども、九州ならどこでもいいのでどこかで
幸せな出会いをして結婚したいと思っています。なので暇を見つけては九州の色んなところで
婚活してまふ!まあ、一応メインは鹿児島だけどそこにはこだわらないかな??
結婚できればどこでもいいさ~~~なんくるないさ~~~~♪って使い方あってる?笑。
まあ、そんな感じでよろちく!!!(よろちくってまた古臭いな。年がばれるじゃないか笑。)

最近鹿児島の婚活が思ったよりもうまくいってないので、たまったお金を使ってまた婚活旅に
でようと考えています。だってこないだいった合コン最悪だったんだもーん。
相手がまさかのお・た・く!!!!しかも女性アイドルオタクという、最悪なものでした。
いやね、好きなものに素直でいるっていうのはいいと思うけど、合コンにきてる女性と
アイドルを比べられてもねぇ・・・。そこは無理ってもんでしょ。
そんなにアイドルが好きなら合コンくるな!!!家でDVDでも見とけ!!!!
鹿児島婚活ちゃんだって好きな芸能人はいるけど、そんなにこだわならないし、ましてや
結婚したいとか恐れ多くて言えません!!!そんな奇跡起こるわけがねぇ・・・^^

九州が無理なら本州に足をのばす!?鹿児島婚活ちゃんの旅はつづく・・・