‘鹿児島’ カテゴリーのアーカイブ

鹿児島に舞い降りた幸せ

2013/07/13

皆さんお久しぶりです!!

前回のブログで東京の方と鹿児島の方と良い感じになっているってお伝えしたのは覚えていますか?
実は・・・私・・・東京の方とお付き合いする事になりました(●´艸`)

鹿児島の彼はもちろん話していて楽しいですし、育ちが一緒なので共感出来る部分がたくさんあって楽しい時間を過ごしていたんですが、やっぱり私が知らない世界をたくさん知っている東京の彼に惹かれちゃいました。
彼はものすごく仕事は出来るし、後輩には優しいし、いつも自分の発言に責任を持ちつつも自分に自信を持っているところが私が凄いと思った彼の性格です!!
東京で体験した事や鹿児島に来て思った事などを聞いていても私とは違った目線から同じものを見てるって思うと凄いなって思って・・・
なんか彼の話に夢中になっちゃってますね(笑)

とにかく、私は東京の彼と付き合うことになって鹿児島で幸せな日々を過ごしています。
婚活に夢中だった頃では感じれなかったこの安心感が怖いくらいです・・・
ちょっとブログを放置している間に季節は夏になり、鹿児島在住の私には恋人が出来て、友達は私に嫉妬してます(笑)
友達は私のこの経験を聞いて「婚活常連者だったんだからアドバイスください」っていつも言ってくるようになりました(´ω`*)
彼女は来週開催される婚活パーティーが初婚活パーティーらしいので頑張ってもらいたいです!!

婚活中の私は色々な方々に支えられながら頑張っていたので今からは友達の婚活を応援しながら鹿児島で彼と幸せになろうと思ってるので応援よろしくお願いします♪

どちらも真剣に…

2013/03/16

みなさん、お久しぶりです!!
最近鹿児島は、春が来た影響なのか火山灰がすごい!!
車もベランダも風向きの影響で灰だらけになってます…。

そうそう、最近婚活パーティー常連になってきましたw
というのもこの時期転勤してくる方が多いから
今だ!!と思って頑張ってるんです。

実は2人の男性と連絡をとっていていい感じなんです。
一人は鹿児島出身の男性で、もう一人は東京の方。

付き合ってるわけではないので、二股って事にはならないのかな。
鹿児島の男性は見るからに九州男児って感じ。
東京の方は、初めて来たから友達もいないんだって。
どちらもバリバリ仕事をする方なので、
婚活をするって意識を向けないと仕事ばっかりしちゃうみたい。

どのようになるかはわかんないけど、
どちらとも今度桜島デートをする予定です♪
春だしお花見もいいかな~。

東京の男性には、黒豚を一緒に食べに行こうって言われちゃった☆

大阪のエクシオで婚活中のキャリアウーマン

2012/10/09

こんにちはー!!
先日、大阪に住んでる友達から「最近エクシオで婚活はじめたんだー!」と
連絡がありました。

その子は生まれも育ちも鹿児島で、一年前までは鹿児島で仕事をしていたんです。
でも昨年大阪に転勤になり、難波でバリバリ仕事をしています!!
私と違ってキャリアウーマンだから、部下もたくさんいて、教育もがんばっている
みたいです。

その子は四姉妹の長女で、昔から面倒見がよくしっかり者タイプでした。
本人もよく、「私は彼氏や旦那がいなくても、一人で生きていけそうな気がする」
って言っていたんです。

私も、そんな友達を見て、誰かに頼らず生きていける女性ってかっこいいなー!
って思っていました。

でもそんな友達も、地元を離れて暮らすようになると、急に寂しさを感じる
ことがあるようで、辛い時に甘えられる相手が欲しいと思うようになったそうです。

しっかり者の友達が「甘えられる相手が欲しい」なんて言ってるのを聞くと
びっくりしちゃったけど、人間って誰でも一人では生きていけないんだなぁって
実感しましたね。

仕事で初対面の人と話す時に緊張することなんてほとんどないけど、エクシオ
パーティーでは心臓がばくばくするらしいですよ!!

友達にぴったりのパートナーが見つかるといいな。

彼氏との些細なケンカ

2012/06/04

どぉもどぉも~*・ω・)ノ
ちょっと日差しが暑く感じる季節になりましたね☆
この前、甥っ子の運動会を見に行ったら、予想以上に日焼けしちゃいました;;
でも、ちっちゃい子が一生懸命、玉転がしたり、かけっこしたりしている
姿は親じゃなくても、我が甥っ子が一番可愛い!!!って思いましたねw

そういえば、スマホの電波ってどうにかならないんですかね??
つい最近、これが原因で彼氏とケンカしちゃったんですよ~~~~
元々、仕事終わりに会おうって約束をしてて、時間や場所は決めてなかったんですね。
で、彼が、どうする?的な内容のメールを送ってたみたいなんですけど、
センターに止まってて、私には届いておらず・・・

とりあえず、仕事が終わったので、電話したんですけど、彼はまだ残業
してたらしく、電源入ってなくて。マリアージュ近くのカフェで暇つぶししてたら、
電話が来て、「メールの返事しろよ!」っていきなり怒鳴られて。。
こっちは、メールすら読んでないんだから、返事のしようがないじゃないですか・・・

なんだかその日は、私も疲れていたし、一緒に食事する気になれなくて
そのままカフェでパスタ食べて帰宅しました。

翌日、言い過ぎたって謝られたんで仲直りしましたけどね。。

鹿児島婚活ちゃんの九州婚活ツアーその15

2011/08/29

鹿児島恋活ちゃんの九州恋活ツアー☆☆☆九州一周しながら恋活するぞ~~~~旅先での出会いを求めて・・・♪そんなこんなで最近宮崎在住の彼氏ができました。長く続くように頑張るぞ!!!

こんにちは、こないだ彼が鹿児島まできてくれた時にレジャー施設で、卓球したんですけど
すっごくへたくそで二人で大爆笑してしまいました。全然ラリーが続かないんですから!
男性ってスポーツだったらなんでも器用にこなすもんかと思っていたんですけど、
彼は例外だったみたいです笑。すごいへったくそなサーブしてきて、笑ってうてなかったくらい。
対戦もしたけど、鹿児島恋活ちゃんの勝利でした。おかげでジュースおごってもらっちゃったww
そこのレジャー施設って、マッサージチェアがあるんですけど、それが気持ちよくて
二人でずーっと無言でしていたり、それからダーツもしてみたり。
そういう何気ない時間がすごく幸せでした。めったに会えないからこそ、時間を大切に使うって
いうか・・・・。最近はメールも結構しなかったりするんです。まあ、会いたいなーって
思ったらするけど、そんなに毎日ではなくなったかも。代理お見合いしてる友だちからは
それはさみしくない?って言われたけど、鹿児島恋活ちゃんたちには会ってるみたい。

大学生向け!恋を学ぼう★ → スチューデント
ご子息・ご令嬢を持つ親御様の為の代理お見合い! → 代理お見合い相談会
セミナー情報サイトで自分探し → EXアカデミー

鹿児島婚活ちゃんの九州婚活ツアーその14

2011/07/23

鹿児島恋活ちゃんの九州恋活ツアー☆☆☆九州一周しながら恋活するぞ~~~~旅先での出会いを求めて・・・♪
そんなこんなで最近宮崎在住の彼氏ができました。長く続くように頑張るぞ!!!

こんにちは、だいぶ前のブログ書いてから日数がたっていますね~~~すいません!
放置プレイですな笑。まずは一番皆さんが気になってると思うことを・・・・・。
宮崎の彼氏とはうまくいってるのかどうか。それは・・・・・うまくいっています!
あれからすごく考えて、できる限り思ったことを彼に伝えてみることにしたんです。
ためこんでいてもしょうがないって思って。そしたら実は彼も同じことを考えていて、
会いたいけどいったら鹿児島恋活ちゃんの負担になるからいえないし・・・って思っていた
みたいで。なのでそれ以降は思ったことは伝えて、できる限り会うようにしたんです。
そしたら不安もだいぶ取れたし、今ではまたラブラブに戻っています。やっぱり男性でも
不安に思うことがあるんですね。なんだか安心しました。
そんな彼は今、横浜の友だちの家に遊びにいってるみたいでお土産買ってくるねって
いってくれました。今日は友だちと横浜で車検だって。何も今日いかなくても・・・・笑。

鹿児島婚活ちゃんの九州婚活ツアーその11

2011/01/06

鹿児島恋活ちゃんの九州恋活ツアー☆☆☆
九州一周しながら恋活するぞ~~~~旅先での出会いを求めて・・・♪

みなさんこんにちはぁ~☆
2011年に入って第一回目のブログですね~!!みなさん、新年早々この
ブログのことを思いだして遊びにきてくれてありがとうございま~す☆恋活に
関する情報や鹿児島恋活ちゃん自信の恋愛について語ってるこのブログ。
そんな対したことは書けてないですが、一人でも多くの人に見てもらえたら
嬉しいので、これからもがんばって更新していきまーす。
去年はブログの更新回数が少なかった!なんて声もいただいたので、今年は
もっとこまめに更新するよう心がけます♪

そうそう、先月は遠距離恋愛中の宮崎在住の彼のところでクリスマスを過ごした
鹿児島恋活ちゃん♪今までのクリスマスの中で1番ステキだったかも・・・
って思えるくらい最高でした。鹿児島恋活ちゃんがクリスマスディナーを
作る予定だったんだけど、彼がとっても高級なフレンチレストランを予約
してくれてたんです。プレゼントまでもらっちゃて気分は最高でした。

今年はいろんなとこに旅行に行きたいねって話して来ました。
あ~彼と横浜のレストラン巡りとかもしてみたい。今年も一年ラブラブで
過ごせますように。クリスマスにあったばかりなのに、もう彼に会いたく
なってきた。鹿児島恋活ちゃん、遠距離じゃなく、彼の近くで暮らしたいよ~。

九州が無理なら本州に足をのばす!?鹿児島恋活ちゃんの旅はつづく・・・

鹿児島婚活ちゃんの九州婚活ツアーその10

2010/12/15

 

鹿児島婚活ちゃんの九州婚活ツアー☆☆☆
九州一周しながら婚活するぞ~~~~旅先での出会いを求めて・・・♪

みなさんこんにちはぁ~☆
もうすぐクリスマス~♪ってことで、最近浮かれ気味な鹿児島婚活ちゃんですっ。
鹿児島婚活ちゃん、クリスマスはもちろん大好きな彼とデートですっ。
24日も25日も休みとれたのでお泊りもできそうです♪彼も休みとってくれてる
らしいのでとっても楽しみです。
いつもは彼がこっちに遊びに来てくれてるので、クリスマスは鹿児島婚活ちゃんが
彼のとこに行くことにしました。
いつもデートの時は外食してるんですが、せっかくのイベントなので、彼の家で
鹿児島婚活ちゃんがクリスマスディナー作ろうかな~って思ってます。
チキンもケーキも作っちゃいます!!ケーキなんてめったに作る機会のないもの
なので失敗しないか心配!!ってか彼の家ちゃんとオーブンあるかな笑??
クリスマス前に一度ケーキ作りの練習しておきたいと思いま~す(^ー^)ノ☆*.。 ☆

鹿児島婚活ちゃん、彼氏ができてから生活がキラキラしはじめましたよ~!!
なんてったって、こうやってイベントに参加できることが嬉しい。
恋人がいないと参加できないイベントって多いですもんね~。

明日はスターマリッジで婚活中の友達とクリスマスデートのための服買いに行って
きまーす!!かわいい服見つかるといいなぁ~。

九州が無理なら本州に足をのばす!?鹿児島婚活ちゃんの旅はつづく・・・

鹿児島婚活ちゃんの九州婚活ツアーその9

2010/11/05

鹿児島婚活ちゃんの九州婚活ツアー☆☆☆
九州一周しながら婚活するぞ~~~~旅先での出会いを求めて・・・♪

みなさんこんにちはぁ~☆
先月から遠距離恋愛がはじまった鹿児島婚活ちゃんです。
まさか自分が他県の人と付き合うことになるなんて思ってなかったから
びっくりです!!宮崎に住んでる彼は毎週末鹿児島婚活ちゃんとのデートの
ために鹿児島に来てくれるんだけど、最近はその週末のデートを楽しみに仕事も
頑張れてるってかんじ。
彼は運転したり出かけるのが大好きな人だから宮崎から鹿児島まで運転するのは
ぜんぜん苦じゃないそう♪
鹿児島婚活ちゃんはアクティブな男性が大好きだから、そういうこと聞くと
いいな~って思っちゃいます。
そんなラブラブ彼氏とは、今2人でどこか旅行に行こうと計画中☆
まだ具体的にどこに行くか決まってないんだけど、鹿児島婚活ちゃんは
関東旅行がいいな~って思ってます。
横浜でクルージングしたり、ディズニーランドに行ったり、恋人たちのための
デートスポットがたくさんありますよね!!
今ならどこに行ってもクリスマスイルミネーションが見れるから、デートにはもって
こいの季節ですよねー♪

1ヶ月後にはクリスマスもやってくるしその予定も立てなきゃですね!!

明日はお見合いパーティーで婚活中の友だちとご飯行きますよ~♪
ガールズトーク楽しんできます。たのしみだな~☆

九州が無理なら本州に足をのばす!?鹿児島婚活ちゃんの旅はつづく・・・

鹿児島婚活ちゃんの九州婚活ツアーその8

2010/10/18

鹿児島婚活ちゃんの九州婚活ツアー☆☆☆
九州一周しながら婚活するぞ~~~~旅先での出会いを求めて・・・♪

みなさんこんにちはぁ~☆
最近恋愛面でうまくいってるせいか、すっごくテンション高い鹿児島婚活ちゃん
でーす☆
実はぁ♪先月のブログで話した見合いのために宮崎から鹿児島に来てくれた方の
こと覚えてますかぁ??
見合いの後もメールのやり取りや電話をしばらく続けてて、その後また彼が
鹿児島に遊びに来てくれることになりレストランで食事したんです。

鹿児島婚活ちゃんはただお食事に行くだけだと思ってたので、すごく軽いノリで
トークしてたんだけど、食事の途中で彼が突然告白してきたのでびっくり!!
彼は見合いのときからすでに鹿児島婚活ちゃんのことかなり気に入ってくれてた
みたいで「ぜったいに付き合いたい!」って思ってくれてたみたい。
付き合っても宮崎と鹿児島で遠距離になっちゃうけど、彼はぜったいに寂しくさせない
って言ってくれたので、鹿児島婚活ちゃんはそんな彼を信じてOKしました。
鹿児島婚活ちゃんにもやっと彼氏ができましたよん♪最近毎日HAPPYです!!

彼となら、横浜の有名なデートスポット「ムーンフェイズ」に行ってみたいなぁ♪
彼氏ができたら行ってみたいって思ってたんです。こんど提案してみよーっと☆
みなさんだったら付き合いはじめて間もない彼氏とどこにデートに行きたいですか??

九州が無理なら本州に足をのばす!?鹿児島婚活ちゃんの旅はつづく・・・